犬との日々

アフターレインボウ。



昨日は二人揃って休みだったので
二匹と二人で代々木公園に散歩へ。





















風にゆれるハルジオンが可愛い。






土日、虹色に染まっていた場所は
いつもの緑と灰色に戻っていた。





















つわものどもが ゆめのあと 的な(違)





土曜日にツレが一人で(犬と)来た時に
お酒を買って飲んだと聞いて
何だかうらやましかったので





遅ればせながら
同じ事をやってみたり ←飲みたいだけ























アフターレインボウに乾杯 ←意味不明






ガン見のワンコちゃん。























袋がカサカサいうたびに高まる期待。






失望に変わる期待。























涙をこらえるワンコちゃん。








5月9日のとあるレズはこんな。























良い陽気になって嬉しがってるご様子。








家に美味しいオリーブオイルがあるので
帰りにパン屋さんに寄った。
























バゲットを買うツレを
監視しているワンコちゃんズ(と私)








で、夜は早速
買ったバゲットを食べた。





















切り方が酷すぎる ←私が切った








あ、美味しいオリーブオイルってこれ。




















量り売りのオリーブオイル。
左がバジル、右がシトロン。
私はシトロンの方が好み。







こんな感じで





















結局、バゲット一本二人で完食。





そんなアフターレインボウ ←こじつけ









その光景に名前をつけよう。



おはよう、5月3日。
ただの水曜日。




今日のツレは休みで
私は遅番なので
朝から二人でゆっくり出来た。





朝ごはんは
昨夜のうちにツレが焼いてくれた
パウンドケーキ…のようなもの。




















クルミとバナナとアプリコットに
自家製ラムレーズンも入っていた。
自家製ラムレーズンに使ったラム酒は
まさかのパンペロ ←お高いダークラム
(何て勿体無い使い方をするんだYO!)




けどさすがに
とてもリッチなパウンドケーキだった。
さらにバニラアイスものっけて貰った。
朝からアイスって最高に贅沢だ。
美味しかった。





さて。
水曜日は燃えるゴミの日。
我が家のゴミ出しは、だいたいいつも
ツレがやってくれる ←





ツレが仕事の日は
出勤の時に一緒に出してくれるのだけど
ツレが休みの日のゴミ出しは

























何故かワンコちゃん♂も一緒に行く。
散歩は別なのはわかっていて
ただのゴミ出しに一緒に行きたがる。
ツレがゴミ出しの準備を始めると
玄関でソワソワし出すのが可愛い。
もう1匹♀は出てこない。
この子だけ。
束の間のツレ独り占めに得意げな様子。





この光景に名前をつけてみる。




『 私の宝物 』  ← ゴミは違うよ











二人と二匹で池まで散歩。



おはようございます。
4月20日。
昨日今日と連休です。
なんと偶然にもツレも同じく連休。
うれしい。




そんな昨日は二人と二匹で
長いお散歩に行きました。





















八重桜が満開でした。







うふふ。




















桜が似合う素敵な俺 ← 定番のヤラセ







うふうふ。




















お花とアタシ、
どっちが可愛い? ← 定番の…以下略








昨日はいつもの散歩コースを更に広げて





















このような道を更に進むと






こんな立て看板が。



















ギリギリセーフだったので ←
ずんずん進みますと







都会のど真ん中にこんな池が。





















素敵な池と素敵なワタシ ←←






素敵な橋もありました。






















犬が落ちたらどうしようと
内心ヒヤヒヤしながら渡るワタシと
余裕でこんな写真撮ってくれていたツレ。







しかし犬は実のところ























池に興味はないようです。






気温は高く、でも緑ある場所は涼しく
吹き抜ける風が気持ち良くて
更にたくさん歩きました。





帰ったら喉が渇いたので
犬には水を





人間には酒を ← (注)まだ日中




















期間限定スウィーティー!
もう春と言うより初夏ですね。






必ずまた行きたい、
楽しい楽しいお散歩でした。




春って素敵です。










誕生日の朝の相関図。




寝ているワンコちゃん♂を見ながら
ヨガをしているツレと





















ヨガをしているツレに
オモチャを投げてほしいワンコちゃん♀と





そんなツレと二匹を見ている私。





本日、ツレの46回目の誕生日。
出会った頃は二人とも20代だったのに
今や二人とも40代という、
驚愕の事実に今更ながら驚く朝。




今日はデートの予定。






でこぽん家族。



デコポン?もらった。


image


















美味しかった。






遊んだ。


image





















王子様風。






image




















おばあさん風。






image




















困惑のおばあさん。







平和な朝。








ギャラリー
  • 自分の事を信じたい。
  • 落ち込む日々。
  • 落ち込む日々。
  • レズ以前の問題点。
  • 緑薫るボートDEデート。
  • 緑薫るボートDEデート。
  • 緑薫るボートDEデート。
  • 緑薫るボートDEデート。
  • 緑薫るボートDEデート。