人生は美しいアルバムじゃない
撮れなかった写真さ



by 東京スカパラダイスオーケストラ
feat. 宮本浩次



…というわけで ←何が
最近の撮れた写真はこちら。




其の一。

image

前から行ってみたいと思っていた、
渋谷駅から徒歩15分くらいの場所にある
素敵な銭湯。
期待を裏切らない素晴らしさ。
また行きたい。





其の二。

image

その銭湯の帰りにツレと二人で食べた
鱧(ハモ)の湯引き。
私の大好物なので
今年の夏も食べられて嬉しかった。




其の三。

image

母を我が家に招いて三人で夕飯時の様子。
母がお寿司と冬瓜の煮物を差し入れてくれて
ツレがサラダと鶏の唐揚げと
フライドポテトを作ってくれて
私は刺身を買って来ただけだけど←
結果、凄いボリュームになった。




其の四。

image

出かけていく私を恨めしそうに見つめる
うりちゃん(怨)




其の五。

image

すやすやすぴすぴ。
前脚が短くて可愛いるーちゃん。




其の六。

image

ツレに抱っこされているののちゃんを
羨ましそうに見つめるうりちゃん(嫉)




其の七。

image

トカゲのようなうりちゃん。
うりちゃんは脚が長い。
現代っ子だからか(違)




其の八。

image

毎日毎日、ののちゃんルームの
警備隊長なうりちゃん(優)




…と、まあ、こんな感じが
2020年晩夏から初秋のアルバム。



季節感ないね!