おはよう、12月19日。
さむい。




相変わらず、るーちゃんは
ヒーターがとってもお気に入り。

FullSizeRender

買ってよかったなぁ。




先日、無印で
冬用インナーを買ったのだけど
デザインを間違えて買った事に気付いて
愕然としている今日この頃。


買ったつもりだったのは
ウールとコットンのクルーネックの長袖。
買ってきたものは
ウールとコットンのUネックの八分袖。



これね。

FullSizeRender

本当に欲しいのは
ウールとコットンのUネックの長袖←存在しない


クルーネックだと
制服ブラウスの胸元から少し見えてしまって
だからUネックかVネックがいいんだけど
やっぱり首元まで覆ってる方が暖かいし。
まあ、見えても黒ならいいかと←



私の職場は、半分外みたいな場所なので
冬はとにかくマジDEヤヴァイ。
風がビュービュー当たりまくる。
寒い。寒過ぎる。毎日が命の試練。
だから袖は八分じゃなくて長袖がいい。



レシートあるし未開封だし
きっと交換してくれるのだろうけど
また店に行くのが面倒くさすぎる←最低



このまま着ちゃおうかな。
どうしよう。
どうしたらいい?←知らんがな



あ、一緒に買った靴下は
超あったかくて、とっても満足!
一緒に買った手袋は
あったかいけど男女兼用サイズだからか
私には大きくて指先が余ってしまう←指短い



…という、どうでもいい話。



では今日も
試練と戦ってくる。