おはよう、11月6日。
今日は休み。



ただ今の私の膝の上。

FullSizeRender

うりちゃんは私のパーカーの紐に夢中。




以前、私の不眠が酷かった時に
ツレがプレゼントしてくれた
シロクマの抱き枕。
今は使っていないけど
どうしても捨てられないので
(何でも捨ててしまうこの私が!)

FullSizeRender

今はののちゃん用に←抱き枕としての用途は?




寒いの大嫌いな私は
以前は夏が一番好きだったけど
最近は11月の今くらいが良いなと思う。
まだそこまで寒くなく
湿度もちょうど良いし
老犬に優しい季節。
日差しは暖かくて
青空が綺麗だし
仕事も忙しくない時期だし
何より



犬の日向ぼっこが本当に可愛い季節。

FullSizeRender

るーちゃんのかわいい頭頂部と愛しい影。




こちらはうりちゃん。

FullSizeRender

かわいいしっぽ。





さて、
洗濯が終わったので干すとするか。



ではまた。