おはよう、9月29日。
怖い夢みた(泣)




本日の朝カシ。

FullSizeRender

前にピスタチオのやつを買って
何だかイマイチと思ったのに
また買ってしまったローソンのやつ。




何故なら

FullSizeRender

こちらはベリーとクリームだったから。
ベリーと名のつく果実と
クリーム系の組み合わせが好きなのだ。
美味しかったYO!




昨日の夕方の渋谷は
何だかいつも以上に騒がしくて
何事かと思って歩いていたのだけど
どうやらラグビーの件だった模様。



テレビを捨てて3ヶ月経過。
捨てて本当に良かったと思っているけど
元々薄い私の世情知識は
より一層薄くなっているらしい。
ラグビーの事も
芸能ニュースの話も
大事かもしれないニュースの話も
増税にまつわる云々も
あんなにハマったおっさんずラブの事も
遠い世界の話のようだ。



そうならないように
最低限のニュースは耳に入れようと思って
ラジオを買ったんだけど。
結局、うるさくてしまっちゃった←



そう、増税。
増税なんですってよ!
ご存知でした? ←
何か買ったりされました?
なんとかペイとか導入されました?
私は特に何もしていない…。
『私は敢えて何もしないのよ←ドヤ!』
とかいう、高い志しがあるわけでなく
ただぼんやりしていただけで。
布団を買い替えようかなと思っていたけど
今月は見送り。



こうして人は、自宅押し入れの中で
変な葉っぱを育てたりするように
なるのだろうか。




あ、
最近買ったものはこちらだった。

FullSizeRender

犬が二匹一緒に寝られるベッド。
うりちゃんがののちゃんに
四六時中くっつきまくりなので
一緒にいられるベッドを導入。
2800円也。
うりちゃんは気に入ったようだけど
ののちゃんはどうかなぁ…




とまあ、そんな感じで。