こんにちは、8月22日。
今日は休み。



ちなみに明日出勤すれば
24、25日は連休。
私の会社は夏休みはないのだけど
お盆が終われば休みが多い。



昨日の帰りは
またツレが迎えに来てくれて
久々に一緒にご飯食べてから帰った。

FullSizeRender

回らない回転寿司とでもいうか
値段と内容はチェーン展開の回転寿司だけど
全オーダー制で明瞭会計、
いつも外国人が行列している店。
ビールも飲んじゃった!うふ ←




サイドメニューも充実なので

FullSizeRender

ラーメンも食べちゃった!
想像をかなり上回る美味しさだった。
凄いなぁ。
久々の回転寿司(回ってないけど)
楽しかった!



で、帰ってきて
犬と遊んでお風呂入って
毎度の通り、21時半就寝。



今朝もワクワクしながら目が覚めた。
休みだ!何しよう?
…で、掃除洗濯するだけなわけだけど。
馬鹿みたいだけど
それが何だか妙に幸せで。





で、掃除中、気付いたら

IMG_3408

るーちゃんがうりちゃんのお部屋にいて。




困っているうりちゃん。

FullSizeRender

ねえ、あそこはうりのお部屋だよ、的な顔。




そういううりちゃんも

FullSizeRender

ののちゃんのお部屋に
勝手に乗り込んでいるので
まあ、似たようなもの。



…とかいう小さいことが
馬鹿みたいに何だか幸せだ。




今日のツレの帰りは20時。
夕飯どうしようかなぁ…



ではまた。