おはよう、5月27日。



昨夜は一人で晩酌。
バーボンのソーダ割り(濃いめ)を一杯、
その後、芋焼酎の水割り(薄め)を二杯、
飲んでから寝た。
白状しちゃうけど
暑くなってきてから
また飲む日が少しずつ増えて来ている。
なんて意志薄弱な私。
遺憾。こんな事ではイカン。



でも、このくらいの量でも
睡眠の質が落ちているのを感じ
今朝は目が覚めたら頭が重くて
『あ〜 仕事行きたくないなぁ…』
『あ〜 お酒はやっぱ駄目だなぁ…』
って思ったけど
そうだ!今日も休みだった!と思い出した。
連休連休、うれしいな。





さて、本日の朝カシ。

FullSizeRender

タキシードサムだよ!
子供の頃、
一番好きだったサンリオキャラクター。
うれしいな。




こんな子。

FullSizeRender

タキシードアイランドって一体。





ツレにはこっちをあげた。

FullSizeRender

この犬、こんな名前だったんか。




さて。
今日はツレも休み。
これからヨガに行って
午後は二人で出かける予定。
私は休日に渋谷区外から出る事自体、
本っ当に久しぶりだ ←どんだけ




ではまた。