昨日は二人そろって休みだった。
私にしては珍しく予定が詰まっていて
午前中と午後は全く別行動。



夕方、ツレが
ワンコちゃんズと迎えに来てくれて
二人と二匹でいつもの場所にお散歩へ。

FullSizeRender

木登りるーちゃん ←雑過ぎるヤラセ画像





この場所、春夏秋冬に美しくて
春なら桜が満開なのだけど
今は新緑がこんなに眩しい。

FullSizeRender

青葉とツレとるーちゃん。






この後、早めの夕飯にして
夜は二人でアレを観た。

FullSizeRender

ツレは初めて。
私は二度目。



そして私は
前回の記事について
謝らなければならない。



だって。




面白かったよ ←



もう一度見てわかったんだけど
私、最初に観た時に
途中の15分くらいを観ていなかった ← は?



二回目と同じく録画で観たんだけど
ホラ、最初の40分は
CMも挟まないワンカットだから
その分、後半はCMが凄く多いのね。
で、CMは飛ばしまくっていたのだけど
飛ばし過ぎて
CMとCMの間の本編10〜15分くらいも
一緒に飛ばしてしまったみたいで
で、その部分に、
何故ああいう展開になったのか、という
説明というか、前置きがあったので
肝心なその部分を観ていなかったため
イマイチ面白さが分からなかった…らしく。



ていうか
何故気付かなかった
私よ


そういうわけで。
種明かしを知った上で更に見返したら
やはり面白く。
初めて観たツレも
『面白かった!』と言っており。



ちゃんと全編を観もしないで
ケチをつけて申し訳ございませんでした。
2018年の最高話題作は
味わい深く素晴らしい作品でありました。
お勧めだYO! ←どの口が言うか



さて。


スタコラサッサ〜 ←再び逃亡