おはよう、4月30日。
平成を惜しむ哀しみの雨ですな ←てきとう




今月のワンコちゃんカレンダーも
今日でおしまい。

FullSizeRender

花見に疲れたののちゃん@去年の4月撮影



そうそう、そういえば
メルカリ3つ目の出品、先週売れた。
今回は8900円!わーい!



メルカリの売上金を現金化する場合、
銀行振込を申請するらしいのだけど
1万以下だと200円の手数料がかかると聞いて
頑張って売上合計金額1万以上にしたのに
4月23日から1万以上でも手数料200円が
かかるようになったらしいスよ!
マジか〜



一番簡単な売上金の使い方は
またメルカリで何か買うのがいいけど
1万もなかなか買わないしな。
コンビニでも使えるらしいけど
コンビニで1万もなかなか…以下略。
大人しく銀行振込にしてもらおうと思う。



…という、
非常にどうでもいい話で
さらば平成! ←