おはよう、4月21日。
今日は休み。




少し曇ってはいるけど
今日も暖かい。

IMG_2247

 ののちゃん、変な寝方。






昨日はツレが迎えにきてくれて
一緒に私の仕事用の靴を見に行った。



私は立ち仕事なので、靴はとても重要で
今までずっとローヒールの黒パンプスを
何度も修理を重ねながら履いていたのだけど
もうそろそろ限界を感じていたので
新調しようかと。




何でもネットで買っちゃう私だけど
仕事の靴は毎日9時間以上は履くものだし
革靴はやっぱり履いてみないとね。
で、散々試着したけど
結局今回は買わなかった ←



靴屋の他に
ニトリとユニクロも見たかっのだけど
何だかめんどくさくなってしまい

FullSizeRender

またいつもの店に。
この店のメンバーズカードのポイントが
2000円分貯まっていたので
それを使いたくて ←ポイント大好きレズ




昨夜は土曜日なのでかなり混んでいた。
私が1杯目のビールをちびちび飲む間に
ツレは5杯も空けていた ←
以前は私も同じピッチだったんだよなぁ。
そんな私は、もう最初で最後の1杯で
それなりに酔っ払ってしまうようになった。
耐性がどんどん弱まっている。
多分、良い事だ。



さて。
今日はこれから犬と散歩。
そのあとヨガに行って
ヨガの帰りに選挙に行って
夜はタケノコご飯を炊く予定。



あ、さっき、メルカリ出品した。
売れますように!