おはよう、4月9日。
今日は休み。
ツレも休み。




今日の朝カシ。

FullSizeRender

セブンイレブンの
抹茶のナントカ生どら焼き
…みたいな名前 ← もう忘れた



抹茶のアイスとか好きな人なら絶対なやつ。
だから私も好きなやつ。



ツレは私の誕生日に
お洒落なケーキ屋さんの綺麗なケーキを
4つも買ってくれたので
私もツレの誕生日には
デパ地下のケーキを買うつもりだったのに
ツレはコンビニデザートでいいよと言う。
無欲…。
食い気はすごいくせに ←



そんなツレは
今日は朝から免許の更新に行っている。
5年も使い続ける写真を撮られるというのに
寝起き顔のボサボサ頭で出かけて行った。
無頓着…。



ツレには虚栄心というものが無いらしい。
私もそうなりたいけど
足元にも及ばない。



さて。
私はこれからヨガに行ってきます。
ツレが帰ってきたら
二人と二匹で散歩に行く予定。
ではまた。