1. 出身

本籍は新宿。
育ちは渋谷。
心の故郷は千葉県柏市。


2. 年齢

来週42歳になる予定。


3. 誕生日

春の彼岸入りの日。


4. 血液型

A型。


5. 身長

去年の健康診断では163.2cm。


6. 握力

忘れたけど弱め。


7. 周りから言われる性格

責任感が強い。
正義感が強い。


8. 本当の自分の性格

逃げのプロ。



9. 言われて嬉しい言葉

何だろ?
肌が綺麗とか? ← は?


10. ついやってしまう癖

犬の口の匂いを嗅ぐ。


11. 口癖

左様でございますか
おっしゃる通りだと思います(仕事編)
お腹すいた
疲れた、眠い(ツレの前で編)


12. 起床時間

日による。
早い日で6時、遅い日は9時。


13. 就寝時間

早い日は21時。遅くても24時。


14. 朝起きて一番にすること

犬に触る。


15. 夜寝る前に必ずすること

肩甲骨周りのストレッチ。


16. 好きなこと

休日に家から一歩も出ない事。


17. 好きな食べ物

卵かけご飯。



18. 好きな飲み物

熱いブラックコーヒー、冷たい炭酸水。


19. 好きな香り

ミント。


20. 好きな花

白木蓮、金糸梅。


21. 好きな色

青、紫、白。


22. 好きな顔文字

ないけど、メルカリのやり取りでは
『 (^-^) 』をよく使う。


23. 好きな絵文字

まるで無し。


24. 好きなことわざ

いまだ木鶏たりえず。


25. 好きな場所

以前住んでいたマンション近くの公園。


26. 好きな時間

朝、ツレとコーヒーを飲んでいる時間。


27. 好きなイベント

夏まつり。


28. 好きな季節

真夏。


29. 得意なこと

人の服装をやたら明確に覚えている。


30. 今一番やりたいこと

家中の窓拭き。


31. 理想のタイプ

理想だの持つから現実に嘆くのでは。


32. 今まで付き合った人に共通すること

何を考えているのかわからないところ。



33. 恋愛において今までと変わったところ

思った事は言う。


34. 告白する派?待つ派?

さあ…。成り行きとしか。


35. 異性のドキッとする瞬間

男性の腕力や体臭には
恐怖を感じてドキッとする ←違


36. フェチ

腕の血管。肩甲骨。


37. 付き合うなら何歳までOK?

実に下らない質問だな。


38. デートで行きたいところ

人が少ない広い公園。


39. 恋愛においてS?M?

M。てか、L ← は?


40. 付き合ってから変わると指摘されるところ

ワガママ、幼児化。


41. 恋愛においていいところ

恐ろしく一途。


42. 恋愛において悪いところ

恐ろしくストーカー体質。


43. 今好きな人はどんな人?

おニイさんみたいなオバさん。



44. 苦手・嫌いなタイプ

慇懃無礼な人。



45. 苦手なもの・こと

大勢の集まり的なもの。



46. 自分の長所

ないなぁ。


47. 自分の短所

致命的な人見知り。



48. チャームポイント

八重歯かな! ←は?


49. コンプレックス

著しい社交性の欠如。



50. 自分冷めてるなと思う瞬間

ジブリとディズニーが苦手だと思う度に。


51. 自分怖いなと思う瞬間

か弱い振りをするのが得意。



52. 寂しいと感じる時

帰宅しても犬が起きて来ない事。


53. 元気をもらえる歌

高橋優の『リーマンズロック』



54. 何をしている時間が一番幸せ?

休日の朝、犬と一緒にお寝坊してる時。


55. 脈アリと脈ナシの境界線

考えたこともない。



56. 自分なりのこだわり

肌と髪と歯の清潔感。


57. ちょっとした贅沢と言えば?

歩ける距離でバスを使う事。


58. 嬉しかったこと

ブログにコメントがつくと嬉しい。



59. 楽しかったこと

ツレと目的地を定めずにたくさん歩いた時。



60. 悲しかったこと

凄惨なニュースを見た時。


61. 後悔していること

これまでの人間関係。
これまでの働き方。


62. 最近のマイブーム

徹底断酒。


63. ストレスの発散方法

たくさん寝る。


64. 昔からこれだけは変わらないということ

風呂が長い。


65. 毎日欠かさずやること

好きな犬猫ブログの閲覧。


66. イラッとする時

道を塞いでダラダラ歩く集団が前にいる時。


67. 怒るとどーなる?

顔が熱くなり、手足が冷たくなる。


68. 怒られるとどーなる?

自己嫌悪の海で溺れる。


69. 浮気されたことある?

わからない、としか。


70. 浮気したことある?

無い。


71. どこからが浮気?

浮気というものは宗教戦争みたいなもの。
世の中からは無くならないだろうけど
理解出来ないしする気もない。



72. 付き合ったら束縛する?

したいけど、
してるかどうかはわからない。


73. 束縛されるのは平気?

されたいけど、
されたことがないからわからない。


74. 嫉妬する?

する。


75. 嫉妬されても大丈夫?

されたいけど…以下略。


76. 恋人にされて許せないこと

過去に許せなかった事は無い。
今後されたら許せないのは…
わからん。



77. 恋が冷める瞬間

冷められた事はあるけど冷めた事は無い。


78. 届いて嬉しいメール

私の熱いメールに対しての熱い返信。


79. 逆に迷惑なメール

心配している素振りから入り
結局、自分が愚痴りたいだけの
悩み泥棒メール。


80. 最近疑問に思うこと

飲みニュケーションの正当性。


81. 秘密ある?

ある。


82. 今のあなたの支えとなっているもの

常にツレ。


83. 今の自分に一番必要なもの

社交性。


84. 今一番頑張ってること

1日3食、安定して食べる事。



85. 今の一番の悩み

体力の無さ。


86. 一つだけ願いが叶うとしたら

動物や子供が人間の大人の都合で
痛い思いをしないで済む世界。


87. 座右の銘

情けは人の為ならず。



88. 生まれ変わったらなりたいもの

生まれ変わるのは遠慮したい。



89. 恋するとどーなる?

メールとか電話とかを
朝から晩まで、晩から朝まで
ずっと待つ。



90. 失恋するとどーなる?

この世の終わり感。


91. 最近密かに感じてること

お酒が無い人生の方が快適。


92. 兎に角主張したいこと

主張…何だろう。
別に無い。


93. これだけは絶対しないこと

路上にゴミを捨てる事。


94. 自分なりに語ってみて

何を?
主語が無い話は分かり辛い。


95. 最後に一言

何だかんだ、ブログは好き。


96. 友達に一言

友達って思ってもいいですか。


97. 家族に一言

家族って言葉は深く重いものですね。


98. 恋人に一言

大好き過ぎる。



99. 自分に一言

頑張れよ。


100. 今、幸せ?

幸せという概念が無くなれば
皆んな幸せになるのにな。




お付き合いありがとうございました。