おはよう、1月11日。
鏡開き。




今朝の ののちゃん。


FullSizeRender


あったかい場所、見つけた。





先週ね、
Amazonでダッフルコート2着注文して
1着は返品した話を書いたのだけど。




その、返品したチェックのダッフルはね
定価は52000円くらいなの。
で、Amazonでは40%オフで
31000円くらいになってたのね。
ワタクシはその時に注文したのね。
でも結局、返品したけどね。



で、昨日またAmazonを眺めていたら
その返品したコートが、更に
46%オフまで値下げされていたのね。
28000円くらいにね ←端数が覚えられない人




ちょ!ほぼ半額じゃん!



…まあ、買わないけどね。
もうお金無いしね。
ちなみに購入を決めた青い方は
定価5万くらいでね ←端数が…以下略
全く値引されてないやつだったんだけどね。





ふっ  ←