おはよう、12月18日。
今年もあと2週間。





今朝のるーちゃん。


IMG_1467


ひなたでポカポカ寝。





今年は夏に引き続き
冬もエアコンをフル稼働している。
もちろん、犬のために。




本当はこたつを買おうかと思っていた。
犬がさぞかし喜ぶだろうと。
でも、いくら犬が喜んでも、留守中に
こたつを付けっぱなしにするわけいかないし
こたつなんてあったら
私の駄目人間ぶりに拍車がかかるだけだし
何より邪魔だし
というわけで、今回はこたつは見送って
代わりに別の物を買った。
暖房器具とは全く関係ないものだけど。
26日に届くのだ。
すっごく楽しみ。




このように、
私のプライベートときたら
旅行や友達付き合いどころか
休みの日もスーパーと犬の散歩と
たまにヨガと銭湯しか出かけないし
趣味は酒とネットショッピングぐらいだし
我ながら非常に抑揚のない日常で
こんな事しか書けないなら
ブログなんてもういいかな、と思うけど




まあ、何だかんだで
毎日楽しく生きている
ということで、ここはひとつ ←なにが