其の四はこちらから。


FullSizeRender


お気に入りチューハイ、
99.99%(フォーナイン)
ドライとレモンが定番なんだけど
グレープフルーツも出てたので買ってみた。
でもやっぱりレモンの方が断然美味しい。
グレープフルーツとか果汁感が重要な味なら
やっぱり本搾りがいいかな ←知らんがな







次。


FullSizeRender


またグミ。
最近気付いたけど
グミは硬めが好きみたい。
ていうか、イタリアンピーチって何。







次。


FullSizeRender


化粧品はほとんどネット購入のワタクシ。
久々に百貨店カウンターで買い物をした。
リップペンシル一本のみだけど。
リップペンシルって
使わない人は一生使わないだろうけど
ワタクシは無いのは考えられない。
最近は、繰り出し式のやつか
クレヨンみたいな柔らかい物が主流だけど
ワタクシは絶対ペンシル派。
グミ同様、ある程度の硬さが欲しい。
MACは豊富な色展開と硬さと細さが好み。






次。


FullSizeRender


足腰がだいぶ弱って
フローリングが滑るようになってきた
ののちゃんに買った靴下。
靴下とはいえ、外でも履けるタイプ。
でも案の定、
嫌がって履いてくれない(泣)
送料入れると2700円もしたのに!!
というか、
一番小さいXXSにしたのにかなり大きい。
ののちゃんより小さいるーちゃんなら
無理なレベルのデカさ。
うーむ。







おまけ。


FullSizeRender


今朝のるーちゃんとワタクシ。
毎晩ラブラブ添い寝。うふ。







さて、今日は休み!