いつまでネタが続くのか。




さて、今回はこちらから。


FullSizeRender


セブンイレブンの
ダブルクリームなシュークリーム。
これ大好き。
もうシュークリームが好きなんじゃなくて
これが好きなだけな気がしてきた。
シュークリームって、シュー生地が
サクサクなのが売りの物もあるけれど
ワタクシは、クリームの水分を吸って
しなっとしているシューの方が好き。
なので、コンビニで買ったやつを
一晩寝かせたくらいが好み。





次。

FullSizeRender


久々に店で服を買った。
ユニクロだけど。
流行りに乗ってコクーンシルエットなニット。
画像と同じライトグレーを。
昔はユニクロを買う時は選択の余地なく
何でもSサイズを選んでいたけど
最近は物によってサイズを変えている。
インナーならM、ニットはL、みたいな。
ほら、最近て
オーバーシルエットが流行りでしょ?
だからね。
決して太ったからじゃないよ!←太ったからだよ





次。


FullSizeRender


何日か前にDVDで観たやつ。
ツレが借りてきたので。
公開時、何かで絶賛されているのを見た。
泣ける系の。余命系の。
自分じゃ絶対選ばない系の。
想像通りの話で、でも想像より面白くて
で、最後がちょっとかなりアレだった。
何なんだろう、ヤバイよあのラスト…。
宮沢りえと杉咲花の熱演は置いといて ←
オダギリジョーが良かった。
ダメ男が本当に上手い。





次。


FullSizeRender


大好き、くるねこ。
しばらく買ってなかったうちに
どんどん進んでいたので
その空白を埋めるように買い足している。
顔も知らない作者の事が大好き過ぎる。
リスペクト。







おまけ。


FullSizeRender


ののちゃんを抱っこして
でれでれピースサインで猫背なワタクシと
ガチで嫌がってるののちゃん(哀)





さて、
其の四のネタはあるのでしょうか。