まいど!
よっぱるーのでーぇっす!  ←



まずはこちらから。
次次さんがコメントでお勧めしてくれたので
その嬉しさからいそいそと買いに走ったやつ。


FullSizeRender


緑の方はそら豆、黄色い方は茶豆。
それを素揚げして塩味を付けただけの菓子。
カリカリサクサク。
もう絶対美味しいに決まってるよね。
もちろん美味しくて二袋が瞬殺で消えたよね。
どっちも美味しいけどやっぱり緑の方!
絶対また買うよね。






次。


FullSizeRender

大好きなビールメーカー、
ヤッホーブルーイングのやつ。
美味しかった!
この世にビールがあって良かった!




次。


FullSizeRender


セブンイレブンのモンブラン。
高いケーキが美味しいのは
そりゃ当たり前なんだよう!
安いのに美味しいから嬉しいんだよう!





次。


FullSizeRender

先週DVDで観たやつ。
2006年にアメリカで実際に起きた、
飛行機不時着水事故の話。
監督 クリント・イーストウッド
主演 トム・ハンクス
恥ずかしながらワタクシ、
この事故のニュースの記憶がない。
でも、だからこそ
新鮮な気持ちで観る事が出来た。
ここ最近で観て良かったと思う映画、
ワタクシ的No. 1に認定。




次。


FullSizeRender


最近買ったルナソルのアイシャドウ。
ルナソルのパレットが大好き過ぎて
通算何個目だかわからない。
ルナソルのアイシャドウは全体的に
パールやラメが強い物が多いのだけど
これは、商品名にマカロンと付く通り
まるでマカロン生地みたいに
マットでミルキーでエアリーでパウダリー ←
いわゆるひとつのヘビーローテーション! ←





以上!
もう寝る! ← 早