昨日は午後から二人で新宿へ。






目的地はこちら。


FullSizeRender


我らには毎度おなじみ、
歌舞伎町の端っこにある温泉施設。
こちらはオープンしてから3年経つけど
未だ設備の全ての清潔感が半端なく
アメニティの充実ぶりも
私が知る温泉施設の中で最高峰。
平日昼間ならいつも空いていて快適。
しかも今回は全部ツレのおごりなの!
私のエンジェル、超優しい! ←





いつもお風呂だけで
別料金の岩盤浴はやらないのだけど
今回は岩盤浴もセットにした。




何故なら、レディースプランで
岩盤浴にはスムージーが付くと言うので。


FullSizeRender


左はベリー系スムージー、
甘くて酸っぱくてデザートみたい。
右はグリーンスムージー。
グリーンスムージーの中身は
小松菜、バナナ、りんご、スピルリナ、
そしてチアシード。
昔、グリーンスムージーにハマって
毎日飲んでいた時代があったので
非常に懐かしい味がした。
結果的にこれが昨日の二人のお昼ごはん。




まず温泉に入って
高温サウナに入って
塩サウナに入って
スムージー飲んで
岩盤浴3種類やって
ロウリュウサウナ入って
また温泉入って
ジャグジー入って





…と来たら、お次はやはり


FullSizeRender


ラウンジでビールでしょ!
かわいこちゃんなツレはパインビア。
これもかわいこちゃんの奢りなの!
私のエンジェルは太っ腹なかわいこちゃん!



このあと、また温泉入って
サウナ入って
無料の泥パックとかやって
日が暮れた頃、チェックアウト。




夕飯は
店で食べると帰りが遅くなるし ←犬待ってる
かと言って今から作るのも面倒なので




スーパーの惣菜を大盤振る舞いで。
これもツレのおごり。
私のエンジェル…ミカエル様!?


FullSizeRender


メニューは左から時計回りに
砂肝炒め
ツナとブロッコリーとマカロ二のサラダ
カキフライ
イカリングフライ
まぐろのお寿司と鉄火巻き
枝豆
スパークリングワイン
素敵でしょ〜? ←



それぞれの箸の横にあるモシャモシャは
カットされた袋入り生野菜を盛ったもの。
とにかく生野菜大好きな我ら。
最近、サラダを作るのが面倒な時に
よく活用している。便利。
そして意外と美味しい。
だいたい1人当たり2袋 ←食べすぎ




結局、生野菜と寿司以外は
全部食べきれず
残りは今夜の晩御飯に。




とても楽しい一日だった。
最後まで読んで下さった貴方、
どうもありがとう。




そして今日も私は休み。
犬とのんびり過ごす予定。