おはよう、8月6日。



昨日は一日中、引きこもっていて
で、
ネットでいらん買い物をしてしまった。
メルカリで青いスカート、
楽天で黒エナメルのぺたんこサンダル。




夏物特有の薄っぺらくて色鮮やかな
丈が長めのスカートが大好きで
見ていると欲しくなってしまう。
サンダルは一足履きつぶしてしまったので
新しいのが欲しかったのだ。
だがしかし、
この夏は服も靴もカバンも
何も買わないつもりだったのに。
お金が無さすぎて。



何故かと言えば
従姉妹の結婚式に呼ばれているので
ご祝儀がね…
あと、アクセサリーとかも買わなくちゃ。
髪の毛もどうにかしなくちゃ。
おめでたいのは結構だけど
正直、実に痛い出費。
従姉妹じゃ三万というわけにもいかず。




個人的には式とか籍とか
どうでもいいけど  ←強がり
私もご祝儀とやらが欲しいよ!
こちとら連れ添って17年以上だぜ!←関係ない
我らだって充分めでたいでしょ!←頭の中がな



ま、それはそれとして。
スカートとサンダル。
早く届かないかな。
届いたら披露しちゃうZO! ←



えーと…
さて。




今朝のワンコちゃん。


FullSizeRender


可愛い、可愛いは罪 ←






もういっちょ。


FullSizeRender


苦しいくらい可愛い…(本気と書いてマジ)




あーあ、
早く帰りたいなぁ ←まだ出勤してないし