とあるものが見たくて
二人でお台場に行きました。





お目当ての前に、まずは


FullSizeRender


温泉に入りたい!入るのだ!入ります!




いろいろ予定外な事があって
到着したのは14時過ぎ ← 遅




通常料金は2720円 ← 高(小声)
我らは500円引クーポンを使いました。
浴衣とかバスタオルは料金込。
岩盤浴などは別料金 ← 今回はパス





こちらの温泉に来るのは
私は二度目、ツレは初めて。
施設全体は『温泉テーマパーク』
という触れ込みなので
お風呂以外にも
いろいろ趣向が凝らしてあります。


FullSizeRender


こんな感じで
夏祭り的な演出がたくさんだったり。
ちなみに宿泊施設もあります。




まあとにかく、まずは温泉。
大浴場はかなり広いです。
露天風呂もまあまあ ← 何様
同じ様な価格設定で比較すると
ラクーアとかより私は断然こちら推し。




で、1時間ほど
温泉やらサウナを楽しみまして
一旦、休憩を。




もちろん、湯上りと言えば


FullSizeRender


ビールに決まってます。





ツマミは大盛りフライドポテト!
…とツレだけキムチ。
(私はニンニク系が食べられない)


FullSizeRender


私のビールは既に二杯目 ← 早過ぎ







飲んだ後にベンチで寛ぐツレが


IMG_0372


女物の浴衣を着ているにもかかわらず
もちろんブラもつけてるにもかかわらず
強烈なメンズ感を放っている件。
肩幅かな?手足のデカさかな?
喉仏が出てるからかな?
態度かな?そもそも顔かな?
ま、全部だな ←




このあと、また1時間くらい
温泉に入りまして ← 好きだよね
18時チェックアウト。





この日の最終目的地に行く前に
ビーナスフォート内の回転寿司屋で
喉を潤しました ← 腹ごしらえじゃないのか


FullSizeRender


お互いに、
寿司二貫にビール二杯で終了という
回転寿司屋にあるまじきオーダー。
画像は私の頼んだ、こぼれエンガワ軍艦。




さて、時刻は19時。
ここからが今回のデートのメインです!




その話は其の二に続きます。