おはよう、6月1日。
快晴なり。






ワンコちゃんカレンダーも


FullSizeRender


今日から6月。






今日は二人揃って休み。
私は8時半に起きて
ヨーグルトを食べて
ツレが淹れてくれたコーヒーを飲みながら
お菓子を食べて
今は犬とまったりしながら
こうしてブログを綴っているわけだけど




ツレは
私が起きる前に犬の散歩を済ませ
私が起きる前に洗濯も済ませ
私が起きる前に朝食も済ませ
今はヨガに行っている。




一年くらい前からツレは
私と同じスタジオに通っていたのだけど
(家から超近いので通いやすい為)
私が通うスタジオは
溶岩ヨガというヤツで
まあ、なんというか
なんとなくヨガっぽい事をして
綺麗になっちゃいたい女子☆向けな
ナンチャッテなヨガなわけで
ガチでヨギーニなツレには
随分と物足りなかったらしく。



先月からツレはまた、私とは別の
ガチなヨガスタジオに入会した模様。
男女混合アシュタンガなんだって。
よくわからんけど凄いね!



ツレが帰って来たら
一緒に出かけるつもりなのだけど
つまり、デートの予定なのだけど
どこに行くのかまだ決めてないという。
だいたいいつも
私の気分と体調次第という。




アクティブでせっかちで
計画的にきっちり物事を進めたいツレと
気分屋で気難しくて体力が無くて
時間通りに行動するのが苦手な私。




よく17年半も
喧嘩もせずに仲良くやってるよね!
凄いよね!  ← ツレがな