…そんなわけで。





昨日は一人で箱根に行った ←また箱根か


FullSizeRender


新宿12:00発、
今年3月デビューの新型車両『GSE』






新宿から箱根までは約80分。
毎度ながら、あっという間に着く。


FullSizeRender


着いたどー!







一時間ほど、
箱根湯本駅から徒歩圏内を散策。


FullSizeRender


新緑が眩しい。






2時45分のバスで
一応、今回一番の目的地へ向かった。


FullSizeRender


日帰り温泉! ←またですか






こちらは湯治場としても有名で
湯本から近い日帰り温泉の中では
ダントツお勧め。


FullSizeRender


わーい!久々!
会いたかったよ!







2時間弱ほど、温泉を堪能。


IMG_0136


もちろん、湯上りはビール。






5時25分のバスで箱根湯本駅に戻った。
駅で職場で配る土産の菓子などを買い、








18時09分発のロマンスカーで帰路へ。


FullSizeRender


行きのロマンスカーで
チータラを食べたっきりだったので
お腹が空いてきて
思わず4個入りの黒ゆで卵を完食 ←




20時過ぎに家に着いた。
まだまだお腹が空いていたので
納豆ご飯を二膳食べて
また酒を飲んで ←





21時には寝てた ← 早過ぎ




箱根は何度も行っているのだけど
毎回毎回、旅の道中では
ろくな物を食べていない気がする。
次こそは箱根そばとか食べようと思う。




一人日帰り旅も楽しいのだけど
ツレと一緒だったら
もっともっと楽しいのにな
…と思ってしまった。




歳と共に、
一人遊びが下手になっていく私。
駄目ですな。