そこの貴方、
今期、どのドラマを観ていますか?



ワタクシは全力でこちらを推したい!



FullSizeRender


冴えない三十路男の主人公が
職場で男にモテまくるドラマ。
ボーイズラブじゃないんですよ!
おっさんずラブです。



ワタクシ、41歳にして
一人でドラマを観ていて
声を出して笑ったのは
このドラマが初めてです。



笑えて、
でもキュンとして切なくて
時々、深い。




吉田鋼太郎の素晴らしい乙女っぷりは
一先ず置いておくとして。




ワタクシ的ヒットは主演の田中圭。
今までまるで興味がなかった俳優さんですが
彼の演じる主人公が
めちゃくちゃ好きになりました。





あのねー
とにかくねー
今、第3話が終わったところ。
途中からでも絶対観た方がいいですYO!




…ちなみに。



スタート前は期待していたドラマ、
あなたには帰る家がなんちゃら、は
挫折しました。



ワタクシは二十代の時からずっと
自分は中◯美紀のファンなのだと
ずっとずっと思いこんでいたのだけど
それは過去の話で、
今の顔も演技も
もう全然好きじゃないなぁと
気付いてしまいました。




好きだ好きだと思い込んでいたものが
自分自身も、その対象自体も
時と共に変化を遂げ、結果、
いつの間にか全然好きじゃなくなってる。
そういう事って
人生の中で往々にしてありますよね!?




とにかく



おっさんずラブ、面白いよ!