昨日はまたしても偶然に
二人一緒の休みだった。
やったね!





午前中にアレコレ済ませて午後はデートへ。





行き先は


FullSizeRender


某ブログで拝見して
とっても気になっていたこちら!
わーい!





知らなかったけど藤棚の名所らしく
平日にも関わらず、とても賑わっていた。





残念ながら、
見頃のピークは少し過ぎた感じだったけど


FullSizeRender


でも藤が好きなので嬉しい。








必死にカメラ起動中の私。


IMG_0572


髪が多過ぎてモザイク不要な私。








ウワサのアオサギも発見!


FullSizeRender


うらやましいスレンダーシルエット。







もちろんね、我らと言えばね。


FullSizeRender


昼ビールだよね!
飲んじゃうよね!







…と、
亀戸天神を堪能したあとは
亀戸からの錦糸町からの押上を探索。
スカイツリーの街だ。






そして
下町エリアなら絶対にアレがあるはず!
…とGoogle検索しつつ辿り着いたのは


FullSizeRender


我らと言えば、第二弾。
銭湯!




適当に探して入ったこちらが
サウナあり温泉あり、露天までありの
かなり当たりの銭湯だった。
到着時刻は16時過ぎ。
出たのは17時半。




まだ17時半。
まだまだ明るい!
ハッピーアワー!





なので当然


FullSizeRender


飲みに行っちゃうよね!
カキフライは大好物だよね!







適当に入ったこちら、
カキ料理の店だったので


FullSizeRender


焼いちゃうよね!
カキもホタテもイカも
じゃんじゃん焼いちゃうよね!





ハッピーアワーが19時までなので
それまでにお得に飲まなければ、と思い
やたらハイピッチで呑んで
お店のお姉さんに笑われる我ら。


FullSizeRender


ビールの後はひたすら日本酒で。






…と、楽しかったデート。




最後の最後でツレがスマホを失くす、
という最悪の事態になったのも
終わってみれば楽しい思い出…




と、笑えるのは
最終的に見つかったから言える話で。
呑んだらスマホは手放すな、という事で。




まあ、そんなデートであった。
ちゃんちゃん。