おはよう…でもない時刻。
4月22日。
本日は二人そろって休み。




昨夜の私は毎月恒例の飲み会だった。
留守番だったツレが
『お土産買ってきて☆』と言ったので
お土産を買って帰宅した。






そのお土産が今朝のアサカシ。


FullSizeRender


セブンイレブンのエクレアとモンブラン。
半分こずつ。
美味しかった。
特にモンブランが。





今日の午前中はずっと二人と二匹で
ゆるゆるダラダラと過ごした。
一番好きな休日の朝の過ごし方だ。






ちゃぶ台替わりのダンボールで
本を読むツレと
ツレに構って欲しくて仕方ない、
ワンコちゃんズ…と私。



FullSizeRender


ダンボールの上には
何かを食べたらしい皿と箸が。





こちらのマンションに越して来て
もう丸3年は経過しているのに
未だに仮住まいの気持ちが強くて
テーブル的な物がないこの部屋。




いい加減、ちゃぶ台が欲しいよね、
と言うツレと
今までなくて事足りたのだから
別に急いで買わなくていいよ、
と言う私 ← 家具が増えるのが嫌
でも折り畳みテーブルくらいは
そろそろ欲しいかな。




さて。




これからヨガと散歩と買い物に行く。
晩酌は早めに始めよう。





これ以上はないと思う、
そんな日曜日。