おはよう、4月15日。
雨ですのぅ。




あのですね、
どうでもいい話ですけれどもね
ワタクシね、
いま、髪を伸ばしてるんです。
今伸ばさないと
一生ショートかボブで終わる気がして。
本気と書いて、マジで
髪を伸ばしてるんです。




でね、ワタクシね
髪が超多いのです。
しかもくせ毛なんです。
湿気に弱い。超弱い。
今日みたいな天気の日は最悪です。
ボワボワになります。



これからの時期、
どんどん暑くなるじゃないですか。
髪を乾かすのが現時点で苦行なのに
更に大変になるじゃないですか。
でも、完全に乾かさないと
絶対にはねるし広がるんです。
完全に乾かすのに
パナソニックのナノイーのやつ使っても
15分から20分はかかるんです。
まだ肩までの長さなのに。





どうするのワタクシ!?



で、



清水の舞台から飛び降りる的なアレで





コレ買いました。


FullSizeRender


ダイナソー!




…ではなくて、ダイソンです ←




使った感想はですね。




いや、マジで乾くの早い。
パナソニックがひかりなら
ダイソンはのぞみ、みたいな感じ ←微妙




10分で完璧に乾きました!
しかもサラサラ!
ダイナソーすげー! ← ダイソンだよ
特筆すべき点はもう一つ、
風が熱くないんです。
温風じゃないのに早く乾きます。
これからの季節に嬉しいじゃないですか。




ちなみに、
定価で買うと超お高いので
ワタクシは中古をメルカリで買いました ←またか




それでも、充分良いお値段ですが
ワタクシ的には大満足です。




るんるん ← 相変わらず無駄遣いばかり