昨日はツレも休みだった。






なのでアサカシは豪華に


FullSizeRender


近所のパン屋さんのパイパイパイ!
手前から、
小豆パイ、胡桃パイ、アップルパイだパイ!






午前中はのんびり過ごした。


IMG_0218


仲良しこよし。





午後は二人それぞれにヨガ。
別々のレッスンを受けた。






帰宅後、久々に二人と二匹で散歩。
最近は休みがなかなか合わないので
一人と二匹ばかりだった。


IMG_0209


それにしても
お散歩日和の気温になったものだ(嬉)





つまり花粉すごいわけだけど(辛)





そんな3月4日のとあるレズの様子は。


IMG_0217


背伸びし過ぎてのけ反り気味。






夜は、
私は前々からの予定で、とある飲み会へ。
ツレとワンコちゃんズはお留守番。
飲み放題だったので
スパークリング→ビール→スパークリング
→ハイボール→ジントニック→ハイボール
→ジントニック→赤→赤→ブルドッグ…
と、まあまあ飛ばした結果、






なかなかに二日酔いな朝を迎えている。
bakadesune!