おはよう、2月14日。
ようやく2月も半分終わる。
毎年2月14日は長残業が常だったけど
今年は早めに帰れそう(嬉)






今朝のアサカシ。


FullSizeRender


ホワイトチョコが練り込まれた
パウンドケーキみたいなやつ。
カルディで売ってた。
美味しいので見つけたら買うがいいよ ←





最近、スニーカーばかり履いているので
四足持っているうちの二足が
だいぶくたびれてきたので
一足、新調したいなと思っている。



で、今候補に入れているのがコレ。


FullSizeRender


ツレが愛してやまないスピングルムーブを
私も欲しくなってきて。
カラーとか素材とか超いっぱいあるのだけど
あえてオールブラックで ←何があえてなのか




私は自分の、胴長短足顔デカボディが
永遠のコンプレックスなので
昔から靴はどうしてもヒールが必須、
ブーツならある程度ボリューム感がある物、
スニーカーもソールが厚めの物を
つい選んでしまうのだけど
もうね、そういう基準で靴を選ぶのは
やめようかと  ← は?




自然体で行こうぜ! ←は?




…というわけで





ではまた    ←もう時間がない事に気付いた人