おはよう、2月11日。
今日は何かの祝日で
世の中は何やら三連休らしい。
そしてもうすぐバレンタインらしい。




昨日は休みだったのだけど
一日ほぼ寝たきりであった。
月に一回はこういう日がある。
まあ、だいたい決まってる。
排卵期の最中の休日。
私、生理自体はとても軽いんだけどね
生理前とかは平気なんだけどね
排卵期は駄目なんだよね。
普通、逆なはずだけど。




私がこうして寝たきりになっている間にも
世の中の人は、
働き過ぎなくらい働いていたり
家族にご飯を作ったり
子供を保育園に送り迎えしたり
親を介護したり
手作りチョコの試作をしたり
公園でバドミントンをしたり
オリンピックに出たり
オリンピックを観ていたり
ラジバンダリ ←いつまで言うのか
…しているんだなぁ、と思うと




布団かぶったまま消えたくなるけど




…まあ、そんなんで消えてしまうのなら
とっくの昔に消えているべきなので今更 ←




…と思える程度には図太くなった。
だってもうすぐ、しじゅういちだもの。





さて。





気を取り直して、アサカシを。


FullSizeRender


ツレ手作りの謎のケーキ。
見た目はアレだけど、かなり美味しかった。
ツレはショーケースに並んでいるような
きらびやかで複雑なケーキを食べたがるけど
私はツレが作ったケーキの方が
断然美味しいと思う。




まあ、私は作ってもらうばっかりで
自分からお菓子を作ってあげるなんて
今まで一度もないし
これからも多分ないだろうから
そんな事が言えるわけだけど。




あー




ほんと2月って苦手。




ではまた。