AMーさんが置いたフォトバトン。
皆んな受け取りたいに違いない。




なので


FullSizeRender



勝手に強奪してきたし!  



詳しくは『フォトバトン』で
ググってNE! ←説明する気、皆無





…というわけで。
2017年の私の3枚を。





まずはこちら。


FullSizeRender


2017年1月1日。
母とツレと三人で過ごした元日。
その過ごし方自体は
去年が初めてではなかったけど
去年は、母が初めてツレの為に
ツレの干支の猪の祝箸を用意してくれた。
猪の祝箸は今年の元日も用意されていた。




カミングアウトしていない私達の
ささやかな喜び。






2枚目。


FullSizeRender


2017年の私の誕生日。
体調不良と不眠と鬱で滅入っていた当日、
ツレが両脚を使って
『いないいない、ばぁ』をしてくれた。




笑った。
このあと、
子供を寝かしつける為の絵本を
読み聞かせてくれた。
母より母のような私の恋人。






3枚目。


IMG_0062


2017年3月末日。
ツレは前日まで、
妹の結婚式出席のために
1週間ハワイに行っていた。
首を長くして帰りを待っていた、
私とワンコちゃんズ。
翌日、皆で散歩に行った時の1枚。
三分咲きの桜を真剣に撮る私…。




私、髪短いなぁ ←だいぶ伸びました





以上が2017年の3枚で。
3枚のうち2枚はブログにも使ったやつ、
という手抜きな上に
結果的に、3枚とも
1〜3月の写真になっちゃった。





バトン、勝手に強奪してごめんなさい。




では、
スタコラサッサ〜   ←置き逃げの人