昨夜はツレと一緒に
とあるステージを観てきた。



才能溢れる人が
それ以上の努力と鍛錬を積み重ね
そして評価に値するだけのお金もかけて
表現するステージというのは
圧巻の一言だった。
何というか、
脳みその普段使ってない部分を
ゆり起こされる感じ。
強く揺さぶるのではなく
優しくゆり起こしてくるのだ。




私は芸術とか、とんと疎い人間だけど
たまにはお金をかけてでも
こういうものに触れるべきだと思った。




とかなんとか
ツレの奢りチケットで観たくせに
もっともらしい事をほざきつつ





我らの事であるから


FullSizeRender

開場後、開演前に飲んじゃうわけだけど。
ウインドウに映り込む、
ツレのモジャモジャ頭はご愛嬌。







帰りは二人で飲みに行った。
なんてたって給料日〜。


FullSizeRender


カウンター席って撮るの難しい ←知らんがな
手頃なお値段で美味しいお店だった。





素敵なステージ、素敵なお店、楽しい夜。





で、帰り道にコンビニに立ち寄り
デザートとアイスを買い込んで


FullSizeRender


今日のアサカシにした。
半分ずつ。
一緒に買ったプリンとアイスには
辿り着けなかったので今夜か明日の朝に。





そんなわけで今日は。
私は連休二日目、ツレは単休。
二人と二匹でのんびり過ごす予定。




ではまた。