おはようございます。
11月11日。
ポッキー買わねば。




今朝の朝カシ。





















大人のカントリーマアム。
クッキーはサクサクが好きなので
柔らか系のカントリーマアム自体は
あまり好きではないのだけど
これはもはやクッキーではなくケーキ!
て感じで美味しかった。





今月に入ってから
アイフォンのとある機能が気になって
つい、毎日チェックしてしまう。
それはこちら。






























…え?今更?
勝手に記録されてるの知ってた?
私、知らんかった。




何年か前に
昔ながらの万歩計を愛用してたのだけど
壊れてから無頓着だった一日の歩行数。



これは昨日のデータ。
仕事中はスマホは持ち歩かないので
それ以外の歩行数。
意識して歩くようにしてるけど
なかなか一万歩は行かないですな。





これからもっと意識して
毎日一万歩を目指そうと思う。