先週、
カレーを食べに行こうと言っていた日。
ツレが風邪をひいて
外食は中止になった。




そのあと、
当然のように私が風邪をひいて ←



ようやく、
二人とも何となく治った昨日。
夜にツレと待ち合わせをして




魚介が美味しい居酒屋に! ←カレーは?




















素敵な刺し盛り!巻き物付き。
生牡蠣もあん肝も乗ってて
ワタクシ的に夢の一皿。





次のオーダー。




















躍動感溢れる大根サラダとカキフライ。






もちろんお酒は






















日本酒で。





仲良しこよし。






私は非常にめんどくさい人間だ。
なのにどうして
ツレとはずっと仲良しなのかな
どうしてツレは私を嫌いにならないのかな
どうして私はツレを好きでいることを
いつまでもやめられないのかな




蓼食う虫も好き好き、とは
こういう事をいうのだろう。
多分。



…とか考える近頃  ← 暇だよね





今日は久々、二人揃っての休み。
のんびりしよう。