おはよう、11月4日。
本日も快晴なり。




ツレに抱っこされて
ウフウフなワンコちゃん。






















可愛い。





昨日は仕事の後にホワイトニング歯科。
8月から真面目に通ったかいあって
それなりに白くなった。




芸能人のような歯を目指すなら
歯そのものを変える必要があるけど
(歯列矯正とか差し歯とか)
私はそこまで考えていないので
じゃあ、どのへんをゴールにするか?
という話になる。




目安は白目の色なんだそう。
例えば、白目が濁っていて
歯だけが真っ白は変に見えるらしい。
私はまだ歯よりも白目の方が白いので
もっと白くしてもいいみたいだけど…




ツレに、




『いったい何になりたいの?』




と冷ややかに突っ込まれた。





は?




可愛くなりたいだけだよ! ←いくつだよ






そういうツレは
相変わらずSックスパッドを使っていて
なんか痩せてきてるらしいスよ。
ズボンが全部ゆるゆるらしいスよ。
確かに見るからにスッキリしてきたスよ。



お前こそ何になりたいのじゃ!





…という、最近の我らです。