相変わらず、スナック菓子を
欠かさず食べている ←威張る事ではない







まずはこちらから。























祝・増量DE再販。
とにかく酒のツマミに最適。
もう一種類あった激辛の赤い方は
ちょっとNE…以下自粛。





次。























とにかくパクチーが大好き!
ナッツも大好き!柿の種も大好き!
なので買ってみた。 from成城石井。
でもなんか想像と違った。
いや、美味しいんだけども。
全体に甘辛な味付けで
その甘さにパクチーも柿の種負けてた。





次。





















沖縄土産で頂いた!
程良い塩気と梅味が美味しい!
ふわふわサックサク止まらない!
でも夕食後に二人で一気に食べたら
翌朝、超絶胃もたれしたZE? ←阿呆






次。























二人で飲みに行った夜、
帰りにDVDをレンタルしに行ったら
レジ横に売ってたのでつい。
まっったく…上手い商法だぜ ←いいカモ
しかし、このパッケージ…
9月末だったのに花火柄。
どう考えても売れ残り。
だからかな?古かったのかな?
外で飲み食いしてきた後に
二人でDVD観ながら完食したら
翌朝胃もたれしたYO ←ただの食べ過ぎ
(注・賞味期限はだいぶ先)





次。



















うすしおはカルビー。
のり塩ならコイケヤ。
これ常識 ←違います
安心の徳用袋を安定の完食で。







…という、胃もたれとの戦いの日々。
それがスナック菓子の道 ←は?





ではまた次回。