…というわけで
昨日はツレと出かけました。




行き先は…




















去年、初参戦で楽しかったこちら。
来訪者30万人という、
かなり規模の大きなお祭りです。




テキ屋がいなくて
近隣のお洒落な飲食店や商店街が出店し
地方の名産品を使った屋台なども。
とにかく食に特化したお祭りなので
お酒もかなり充実しています。





だからまあ
我らももちろん飲むわけで。
というか飲みたいから行くわけで。





ブロガーの端くれとして
大混雑の中、
頑張っていくつか撮りました。





















説明省略 ←
サバサンドは玉ねぎ抜きにして貰った。
有難い…(生玉ねぎが食べられない私)





老舗の菓子屋の本店が軒を連ねる
麻布十番という場所柄、
お菓子屋さんもお祭りに参加しています。





















麻布と言えば豆源ですよね。
塩おかきとわさび大豆を買いました。






で、正味2時間半くらい
祭りを堪能しまして






シメはカラオケに行きました。






















カラオケでも2時間半。






そんなこんなの楽しい一日でした。







おまけ。
豆源で買ったわさび大豆はこちら。























一緒に買った塩おかきはカラオケで食べてしまったのは
ここだけの秘密です(コソコソ)