昨日の午後は
二人で一緒にヨガに行った。




実は…という程の話ではないけど
ツレは転職を機に
私と同じスタジオに通い始めた。
(家から断然近いので通いやすさ優先)




休日に一緒にヨガをするなんて
意識高い系カップルみたいだね、と
半ば自嘲気味に笑い合う。




ヨガの帰りに一緒にスーパーに寄って
夕飯の食材を買い






夕方は二人と二匹で
長めの散歩に行った。







久々に某公園 ←膀胱炎ではない ← は?





















8月17日のとあるレズのご様子。
胸の位置、おかしくないか?← ただの下垂






途中、
おじいさんワンコちゃんが疲れてしまい




















ツレに抱っこされて至福顔。







歩道橋を渡ったら



















カラスがいたのでスマホを向けたら







振り向いてポーズ取ってくれた。





















さすが原宿系カラス。
SNS慣れしているらしい ←







ちょっと一休みしようとツレが言って





















生ビールとお煎餅を買ってくれた。





私がこのお煎餅をこぼしてしまったら






















すぐさまスズメが来た。
人間の挙動を敏感に察知。
さすが原宿系スズメ。
度胸がいい。






スズメはお煎餅をしばらくつついてから





















残りはテイクアウトして行った。
達者でな。






さて、ビールも飲んだし
そろそろ帰ろうか、と




















二人と二匹で家路につく。





そんな、いつもの休日。