おはよう、8月12日。




…というわけで
昨日は審美歯科とコルギに行った。




審美歯科に行った目的は
歯のホワイトニング。
14時からの予約で所要時間は70分。
初回の手応えはまずまず。
次は3週間後。



この後、16時からコルギ。
審美歯科から歩いてすぐの場所なので
時間が半端に余る。



余った時間で雑貨屋に入り
いいコースターを探す ← まだジプシー
が、見つからず。




予約10分前にコルギのサロンへ。
このサロンは初めて。
ホットペッパーで探して予約した。
吉と出るか凶と出るかの120分コース。




…感想。
悪くないけど良くもない。
でもこれはサロンの問題だけでなく
担当者の当たり外れもあるので
何とも言えないのが難しいところ。
再訪は…微妙。
回数券をゴリ押しされたけど
何とか断った。




コルギに付き物の石膏パックをしたので
出来上がりを見せてもらった。
『写真撮っていいですょ☆』
とドヤ顔で言われたので撮ってみた。























デカッ!




…じゃなくて。
コルギの石膏パックってだいたい
まず初回に取って
その後、通い続けてからまた取って
初回との差を比べたりするので
これだけ見せられても何とも言えず。
もちろん、石膏パック自体に
美容効果は色々あるので
やる価値はあるのだけど。




ちなみにここで。
以前のサロンで撮った比較写真を。























こうやって見ると凄い気がしちゃうけど
相変わらず私は大顔。




ツレにはオカリナと呼ばれている。




オカリナって楽器じゃないよ




この人ね


















この人がテレビ出ているたびに
ツレは私を見て笑う。





ふん。
わかくみられてうれしいわ ← 棒読み




さて。
オカリナは仕事に行ってくるよ!