おはようございます。
8月10日。




昨日のツレは前日から実家に行っていて
帰りは夜の予定だったけど
ワンコちゃんズを気にかけて
昼過ぎには帰って来てくれたらしい。




なにしろ凄い暑さだったからね。
ありがとう、ツレ。




で、休憩中にLINEを見たら
ツレからこんな画像が来ていた。
























畳の上で本を読むツレから離れまいと
必死でくっついている様子。
モテモテだねぇ。






夜になっても。























やはりモテモテなツレ。






なんかちょっと悔しい私 ←






さて、今日は早番です。
行って来ます。




追伸。
白い珪藻土コースターは
汚れが目立ち過ぎるので封印しました。
(画像自粛)




ブログでお返事しちゃい隊!
ノルーでした。