おはよう、8月8日。




台風5号の名前は
『ノルー』と言うらしい。
韓国語で、意味は『ノロジカ』
バンビのモデルになった鹿だそうな。




そういえば私、
動物占いは(古)は『こじか』だった。
占いとかあまり好きじゃないけど
動物占いは割と当たってると思った。





ちなみに『こじか』ってこんな。




























会話の中心にいたい自覚はないけど
他はなかなかに当たってる(汗)





ていうか、単なる
かまってちゃんじゃねーか!





今日からHNはノルーにしようかと ←






昨夜は22時に帰って来て
卵かけご飯を2杯食べて
お風呂に入って
風呂上がりに炭酸水を飲んで
ぶら下がり健康器にぶら下がって
クーラーのタイマーを2時間にセットして
23時45分には寝てた。





あ、このくだり、いらない?
てか、どの話ならいる?  ←






ではまた




…と、唐突に終わる。