かなり出遅れましたが。






















パナップのメロン、買いました。
今年は『大人のメロン』だそうです。





早速、開けてみましょう。





















美味しそうです。
ていうか今更だけど
ソースがマーブルになってますよね。
子供の頃のパナップとは違うなぁ…




お味ですが
去年のパナップメロンよりも
アイスが濃厚になっている気がしました。




それもそのはず。























アイスミルクでもラクトアイスでもなく
アイスクリームに!




この表示の種別は
乳脂肪分の割合で決まります。
アイスクリームを名乗れるのは
乳脂肪分8%以上だけ。



やるなパナップ!




…しかしですね。




ワタクシのこの夏のヒットは
今のところ、
このパナップではありません。







現時点での最優秀賞はこちら!























ピノのグレープ&ベリー!





ピノって言ったら
チョココーティングじゃないですか。
これまでのピノも
様々な限定味を生み出しておりましたが
それは抹茶だったりキャラメルだったり
チョコだったりラムレーズンだったり
中身はミルクっぽい味が主流。



しかしグレープ&ベリー。
しかもジェラート!
種別はアイスミルクではなく氷菓です。




食べてみました。
オープン!






















ちょ!





グレープだわ〜
ベリーだわ〜
ジェラートだわ〜



なのにやはりピノだわ〜 ← そりゃあな




この感動を貴方も是非! ←誰