おはよう、7月9日。
昨夜は飲み会だった。
25時に帰宅してすぐに寝たのに
起きたら16時だった ←最低
もちろん今日は休み。



眠れない時期の事を思えば
遥かにマシな状況なのだけど
最近いくら寝ても眠いというか
たくさん寝ないと回復出来ない。
その結果、一日が短い。





ワンコちゃん♀は
いくらでもいつまででも
私が寝ている限り、添い寝してくれる。























愛しい、を形にしたら
こんな感じになるだろう、
というような姿で。





で、16時半の朝食。






















ヨーグルトには
これでもか、というくらい
ブルーベリーを入れる。
クルミも入れる。
今日はオレオも入れてみた。






さて。




犬の散歩にはまだ外は熱い。
19時からのヨガを予約してあるのだけど
どうしたものか。



そしてツレは今夜も帰らない。
長い夜になりそうだ。
とりあえず、
お風呂に入ろうと思う。