全然更新が追いつけませんが
アイス部活動は着実に続けています。




では、とっとと行きます。
まずはコレ。























ハーゲンダッツのココナッツ。








中身はこんな。






















クランチぎっしり確かな満足!
お腹が空いたら〜
ハーゲンダ〜ッツ! ←違います




寄った勢いで買ったやつだけど
私、あんまりこーいうヘビィなアイス
苦手だった…  ← 馬鹿?




ココナッツ自体は好き。






次。























クリームチーズ大好き。
ブルーベリーはかなり大好き!
期待出来ます。







中身はこんな。























…うん。
美味しいんだけどさ。
ブルーベリーじゃない、
普通のキリのアイスを食べた時の方が
感動は強かった。
ブルーベリーはブルーベリーのまま
食べるのが好きかも ←身も蓋もない





次。























これ、絶対好きなやつだ、
と思って買ったら
本当に好きなやつだった。
これは抹茶味なんだけど
なんかね、アレを思い出したし。






コレ(参考画像)
















復刻版も出ているらしい、
グリコの銘品、キャデリーヌ。
これを知ってる貴方は
きっと昭和の人に違いない。
かつてナンノもCMしていた。
超絶可愛かった。
聖子より明菜派
ミポリンよりナンノ派
指原より敦子派
さとみよりはるか派
あとはもうわからん ←



…アイス全然関係ないし。





えーと。




我が、アイスを愛す部は
永久に不滅です!



終。