ワンコちゃんから本が届きました。























それぞれが一冊ずつ贈ってくれました。






1ページ目は





















こんな感じで始まります。
こんにちは、の下には
私の名前が入っています。






ページをすすめますと























こんな風になってまして






こんな…























こんな…(泣)









ぎゃあぁ!






















可愛いぃぃ ← 飼い主バカ







ご、ご、ご























号泣しちゃう… ←







うんうんうん。























よろしくおねがいされちゃうぅ… ←





…と、まあ
一部を抜粋してみました。
二冊の中身を全部見せたいくらいですが
それはさすがに自粛したいと思います。






ちなみに このほんは























こちらで作りました。
まだ注文受け付けているそうなので
興味のある方は是非。







最後のページまで




















可愛いですよ ←しつこい









著作権は





















やはりいぬ。