なかなか更新まで追いつけないのだけど
アイス活動も活発に続けています。





まずはこちらから。























パルムのオランジェット。




オランジェットってとにかく大好き。
ビターなチョコレートと
ビターなオレンジピールのマリアージュ。
だれが考えたのよ?この組み合わせ。
いよっ!お二人さん!お似合いだね! 



ヒューヒュー!熱い熱い!  ← 牧瀬里穂





華原朋美でしょ?
…と思った貴方、お若いですね(涙)
牧瀬里穂なのよ、カキーンなのよ!



…このネタがわかる方、
是非とも挙手をお願い致します…




…じゃなくてですね ←




パルム自体はそこまで好きじゃないけど
オランジェットと聞いたらば
買わないわけには参りません。





買いました。
食べました。






















いろいろ酷い食べかけ画像…




しかし見て頂きたいのはそこじゃない!
中身、白いんです!
オランジェットなのに白いんです!
私のオレンジピールはどこよ!





正解は























こんな感じで ← 手抜き説明






愛すべきオレンジピールはソースになり
アイスとチョコレートの間にありました。




お味はですね〜
オレンジピールの苦味より
オレンジ果汁の酸味が勝って
わりと爽やか。
25年前の稲垣吾郎くらいには爽やか ←
でもちょっとコクが足らないかな。
オネーサン!ブランデー持ってきて!
…みたいな物足りなさがありました。





…ていうか正直。




もうよく覚えてないけど ←酔っ払いあるある



25年前の牧瀬里穂の可愛さは神がかり…
しかしドラマは酷かった…