チューハイなんて酒じゃない。
そんなもん飲むならジュース飲んでろ!





…というのが
座右の銘だったワタクシですが ←嫌な奴
前にも書いた通り
最近、缶チューハイが好きだ。
いや、缶チューハイも好きだ。
つまり酒なら何でも好きだ。




歳をとること、
つまりそれは
つまらぬこだわりが無くなること
愛が増えること
そして全てを赦せること。
そうですね?メシア  ←は?




…というわけで
酒なら全てを愛すワタクシ←節操無いだけ





そして最近、キウイがキテるワタクシ。






こんなん出ましたけど〜  ←古過























買わぬわけにはいかぬであろう、
サントリーこくしぼりの限定キウイ味!




果汁10%
キウイにしては健闘している数字 ←何様
そしてそのお味は…
期待を上回るキウイ感。
ヤだコレ!美味しい!
こくしぼり自体、好きだけど
これはなかなか大健闘 ←なぜ偉そうなのか







次、こちら。





















こっちもサントリーだった。
サントリーといえばウイスキーなのに
こんなところに尽力しやがって ← 誰だよ
でもキウイに免じて飲んでやろう。



…飲んだ。



これも美味しいじゃねーか!
やるな、サントリーさんよ ←誰なんだよ





てゆーか。



もしかして。
キウイ流行ってるの?
それとも毎年この時期は
アイスも酒もキウイ製品が出るの?




謎は謎のまま
ではまた次回。