おそよう、6月7日。
気づけば15時を過ぎている。
今日は休み。





最近、休みの日は全然起きられなくて
昼まで寝てしまう。
今日も13時まで寝てしまった ←
あんなに眠れなかった事を思えば
この眠りは嘘みたいで有難いのだけど
もうちょっと中間で維持できないのか私よ。







そういえば6月になっていたので




















ワンコちゃんカレンダーも6月に。
可愛いのう ←






さて。
相変わらずメルカリにハマっている。
好きなブランドをいくつか登録して
新着出品を常にチェックしている ←暇か






なので最近、購入した二着を
続けてアップしちゃうゾ!
yeah!yeah! ←





まず一着目。
























ワタクシ的には毎度お馴染みブランド、
ホコモモラのワンピース。
新品同様なのに定価の1/4以下だった。
おめでとう!ありがとう!



アイロンがけが死ぬほど嫌いな私は
シワになりにくそうな服が好き。
このワンピース、
裏地なしのカットソー素材なので
大胆なカラーのわりに
カジュアルに着れるし、何より楽チン。
まだ一回しか着てないけど
似合うって言われたし! ←ツレにな








二着目。

























ザディグエボルテールのロンT。

ロン丁じゃないよ、ロンTだよ ←何の話

こちらの服、

とにかく着心地が良いのと

特徴的なデコルテのラインが好きで

半袖も長袖も何枚か持っている。





で、こちらの服はサイズが豊富。

素材のせいなのか仕立てのおかげなのか

ニットやカットソーのサイズに関しては

タイトにXSを着ても

ユルっとMを着ても

何故か身体にフィットする不思議。

今回は、デニムに合わせたかったので

Mで出品されていたこちらを購入。

やはりかなりお安かった!嬉しい!

おめでとう!ありがとう!← しつこい





40過ぎてスカルモチーフとか

痛々しいズーレー丸出しっぽいけど

そんな常識はコンロで燃やして

トイレに流してやる!← やめれ





もう服の買い物はメルカリオンリーで

いいんじゃないかと思う今日この頃。






出品は、私には…多分無理…。

でも何かを買ったら

必ず何かを処分すると決めているので

犬の毛つきまくりのユニクロ製品を

二着処分した。





…という、相変わらず自己満足なお話。

yeah!yeah! ←