ツレがこんな物を買いました。


























多分、本邦初公開のツレの部屋。
カーテンの色も床の色もチグハグです。




…という話はどうでもよくて。




ぶら下がり健康器ですよ!
昭和50年代に大ヒットした健康器具。
私の実家にも昔ありました。
これをリアルで知ってる貴方も
ズバリ35overでしょう?そうでしょう?




これね、
子供の頃はわからなかったですが
四十になった今ならわかります。
これね、




マジいいよ(太字)




猫背腰痛肩凝りの私に持ってこい。
ありがとうツレ ←私に買ったわけではない






早速、ツレがやってみました。
























おー!
ぶら下がってる!
しかも脚がクロスしてる!
そして、お腹が出てるYO! ←






私もやってみました。


























四十女、いろんな意味で捨て身画像。
自分こそお腹出てる件。
晩酌後の酔っ払いなんで許して下さい。




ていうか、全然 脚が持ち上がらない。
懸垂なんて夢のまた夢。




とりあえず、
肩と背中と腰が伸びるので
確かに肩凝りとか腰痛に良さそうです。
朝晩やってみようと思います。





洗濯物干しにはしません!  ←先に言っておかねば