前略。
相変わらず飲んでます。




今月の締めは
毎度おなじみ、こちらのコーナーです。






まずはビール。
とりあえずビールを
巷では『とりビー』と言うらしい。
どんだけ略せば気が済むのか。























コンビニ限定の。
美味しかった事しか覚えていない。
我ながら注ぐのが上手い ←自画自賛






次、ワイン。
まずは白。























これは山梨の微発泡ワイン。
以前、一人で山梨に行った時に飲んで
その美味しさに感動し、
買って帰って来たやつ。
最近、近所に売ってる店を発見した。
東京って本当に何でも買えるな。
…お金さえ出せば(哀)





お次は赤。






















これはコンビニで買ったチリワイン。
ワンコインで済むくらいの
お値段だったような。
赤はチリが好きな気がするけど
そもそもワインを語る程の舌を持たず。
でもチリが好きな気がする! ←





次、チューハイ。























休みの日の昼間、
ヨガから帰ってきて飲んだやつ。
健康的なのか不健康なのか謎の行動。
…不健全ではあるだろう。
味?アセロラ風味のジュースです ←





他にもあるけど
長くなるのでまた来月。