昨日は二人揃って休みだったので
二匹と二人で代々木公園に散歩へ。





















風にゆれるハルジオンが可愛い。






土日、虹色に染まっていた場所は
いつもの緑と灰色に戻っていた。





















つわものどもが ゆめのあと 的な(違)





土曜日にツレが一人で(犬と)来た時に
お酒を買って飲んだと聞いて
何だかうらやましかったので





遅ればせながら
同じ事をやってみたり ←飲みたいだけ























アフターレインボウに乾杯 ←意味不明






ガン見のワンコちゃん。























袋がカサカサいうたびに高まる期待。






失望に変わる期待。























涙をこらえるワンコちゃん。








5月9日のとあるレズはこんな。























良い陽気になって嬉しがってるご様子。








家に美味しいオリーブオイルがあるので
帰りにパン屋さんに寄った。
























バゲットを買うツレを
監視しているワンコちゃんズ(と私)








で、夜は早速
買ったバゲットを食べた。





















切り方が酷すぎる ←私が切った








あ、美味しいオリーブオイルってこれ。




















量り売りのオリーブオイル。
左がバジル、右がシトロン。
私はシトロンの方が好み。







こんな感じで





















結局、バゲット一本二人で完食。





そんなアフターレインボウ ←こじつけ